ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ヤスミン、1周年ありがとう^^

今日、6月1日はヤスミン創立1年の記念日でした^^
この1年、ヤスミンに足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございます。
心より、お礼申し上げます。

1年間でいらっしゃった人数は
改めて数えてみたら約70名の方が来てくださっていました。

来てくださる方がいなければ、教室として
成り立ちませんので心からの感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は、記念として
大泉でランチ会もさせていただきました。
DSCF4336_convert_20100601220308.jpg

今日は、フランス帰りのアーティストでもあるutaちゃんが来てくださったり、
鎌倉よりセラピストで気功も教えている宮田先生が来てくださったり、
スペシャルゲストの方も来てくださりました。

そして今日の受付をお願いしたのは、かわいい、かやのちゃん
六本木ヒルズのスパで腕を磨いたエステのプロです。
すご~いやわらかい手です(笑)
帰りに思わず手をにぎにぎしてしまいました←おかしい

今日は、チャリティサンタさんの代表のちょこちゃんにもお声かけさせていただいたのですが
日程が合わず、残念でしたが
今後もぜひ、日程が合えば、サンタさん求む!
ヒッチハイカーのあなたも是非、いらっしゃってくださいね(笑)

そんな感じで皆さん、メアド交換したり
スピリチュアル話で盛り上がっているテーブルがあったり、
すご~くよく当たる手相と評判のMさんもいらっしゃり、
不思議な空間でした(笑)

皆さま同士で新しいご縁ができるのもとっても嬉しく思っています。

今日は来られないけど・・・と、たくさんメールでのお祝いの言葉もありがとう
ございました。
これからも愛されヤスミンで←今日、考えたキャッチフレーズ
がんばります(笑)

今日、笑いがたえず(笑)マークばっかりですみません。

そして、お花やプレゼントまで頂戴して身に余るお祝いで本当に恐縮しながら
ありがとうございます。


・・・そして家に帰ったら、わたしの戦友(?)でもあるKさんより
お祝いのカードとギフトが届いていてびっくり・・・。
思わず、ちょっとうるっと。

「定年なしで仕事をする」というのもわたしの当初からの目標ですが、
この初めての1年というのは本当に忘れられない
1番思い出に残る1年だろうと思います。



最近、10年ほど前に読んだ、パウロ・コエーリョの「アルケミスト」という本を
読み返してみました。
わたしはこのパウロ・コエーリョが大好きで
「ベロニカは死ぬことにした」などの著書があるブラジルの作家です。

老人は旅をする羊飼いの少年にこう話します。

『何かを望む時には宇宙全体が協力して、それを実現するために助けてくれる

 前兆に気がつくようになるのだよ、そしてそれに従って行きなさい』

『宝物は流れる水の力によって姿を現わし、また同じ流れによって姿を隠す』



2年目からのヤスミンもどうぞよろしくお願い致します。


 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック