ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

【追加クラス】 6/22アロマデオドラントジェルクラス

【追加クラスのお知らせです】

6月22日(火) アロマデオドラントジェルクラス

11時~12時 クラス費用 25g 2000yen 50g 3000yen
(ファースト・セカンドのレギュラーの方20%オフでお受けいただけます)

温度と湿度が気になる季節にアロマデオドラント。

わたしの中でもかなりヒットアイテムです。
何がヒットかというと
①精油の香りがいいのは言わずもながな
②ジェルの感触が気持ちよく、スプレータイプより長持ちする
③抗菌作用もあり

そして、市販のものと比較すると
身体に負担がなく、むしろポジティブ効果ありという嬉しいおまけつき。

そして量ですが、1度にちょっとで効果を発揮します(個人差はあると思います)
ぜひ、お試しください^^
デオドラントにおすすめの精油、気持ちもUPさせながら使えるもの、
またパパと併用したいのでユニセックスな香りなど
お好みと状況に併せてご提案させていただきます。

ちなみに父の日のプレゼントとしてもおすすめです^^

11時~12時 クラス費用 25g 2000yen 50g 3000yen


6月9日(水)のクラスもまだ空きがございますので
ご希望の方はお待ちしています♪




--------------------------------------------

今日は、午前は蚊よけスプレークラスでした。
レギュラークラスのMちゃんよりご紹介をいただき、初めての方もお二人
ご参加いただきました。
ありがとうございました♪
美女ぞろいで(笑)楽しいクラスでした。

午後はスピリチュアルアロマ。
内容は内緒です(笑)
いや、いやがらせではなく・・・
7月からサロン形式のマンツーマンでセッションをするために
修業を積んでおります。


ここからは全くの個人的な使い方ですが・・・
りとが少し鼻が詰まり気味で肌が乾燥していました。
そんな肉体的なのには選べるのかしら?と
36枚のカードをきって、

「いま、自宅にある精油の中で
(スパイクナードとかありませんので!)
子どもに使える精油でりとに必要なもの)」

とダウジングしてみました。

36枚の中から選ばれた2本は
ちゃんと家にある精油で子どもにも禁忌のないものでした。

鬱滞除去に良くて
肌の再生に良い精油が出てきました。

ベースはアロエベラ、背中と鼻に塗りました。

「気持ちいい~」とのこと。

ちょっと精度があがってきた気がしますよ^^

(あっ、ちなみに↑こういうメニューはありませんのですみません・・・。
あくまでも個人的な責任の下、ごくごく軽度の症状に個人の趣味で
使っています)


今日も楽しいクラスをありがとうございました♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック