ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

7月予定

今年の梅雨は雨が少ないような気がしますね。
今日は、茨城の海に行ってきました。
曇りだったので紫外線が少なくてよかったのですが
まだ海の水はとても冷たかったです!
(足のみはいりました)
りとは、ひゃっほ~と全部脱ぎだし入ってましたが(笑)
追いかけて行ってパンツだけははかせました。一応。

今日現在で決まっている7月の予定です。


【7月の予定】

7日(水) クラスファースト④ 季節のお肌ケア ローズヒップの美容液づくり

9日(金) Expecting motherクラス①(マタニティ&マタニティ希望の方クラス)
      ※土日でしたのでメールをするのを遠慮しておりましたが、ご希望をいただいてた
      皆さま、日程はいかがでしょうか?他候補日、2(金)、12(月)

12日(月) クラスセカンド②カラダを知る、わたしと大切な人のセルフケア
      hoyunoriサロン セラピストnamiさんをお迎えして


13日(火) クリスタル・アロマテラピー・ガイダンス (個人セッション)予約済み


・・・7月17日(土)~8月31日 夏休み・・・


【その他予定】

蚊よけ&虫さされジェルクラス
(ニュージーランドからかゆみ止めのマヌカが届き次第、お知らせします)



いま、気づいたら油断して日焼け止めをぬらなかった腕が焼けています・・・。


7月は暑い日はアイスハーブティをご用意しています。お楽しみに・・・^^
(マタニティの方は、ぬるいお茶です。わたしもぬるいお茶におつきあいします!)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック