ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

クリスタル・アロマテラピー・ガイダンス

DSCF4409_convert_20100626225952.jpg


◇クリスタル・アロマテラピー・ガイダンス

こころ、からだ、スピリット、全てに働きかける香り。

宇宙、地球、植物からの恵みである精油

36種類の精油の中から

いま、必要な精油をクリスタルで3~5種類お選びします。

選ばれた精油、まずは、植物的な特徴をお知らせします。

植物は、熱帯で育ったのか高地で育ったのか育つ環境によって

エネルギーも変わってきます。

そして、こころ、からだ、スピリットへのそれぞれの働きをお伝えします。


選ばれた3つの精油。

3つをブレンドするのか、2本と1本で使うのか、1本ずつ使うのかお選びします。

そして、マッサージオイル、もしくは塗布用オイルを作ります。

デコルテ、丹田、仙骨、足裏・・・どこへつけるとより効果的かお選びします。

香りと精油のパワーをとことん楽しんでいただくために

併せて、バスオイル、バスソルト、バスミルク・・・ご希望の形態にあわせておつくりします。

こころ、からだ、スピリットへのオートクチュール

オイルをジェルに変えたり、ピローミストにしたり、香水にしたりと

一番楽しめる方法でおつくりします。


【所要時間】 1時間30分 
       ①10時30分~12時
       ②13時~14時30分(時間の調整はご相談くださいませ)


    

※7月は夏休みの都合上、日程が少なく、埋まってしまったため
 また9月以降のスケジュールをブログにてお知らせさせていただきます。



【オプションでおつけいただけます】

◇アロマテラピー for ジオパシィック ストレス

その方の住んでいる土地、家のための香りをお選びします。

長い時間を過ごす家がさらに心地よく、過ごせますように。



◇チャクラ・クリスタル (9月以降)

サポートが必要なチャクラをお調べし、必要な精油を選びます。

併せて、必要なチャクラ用のフラワーエッセンスをおとりいただきます。


『クリスタル』とは?

精油とクリスタル、この2つを調和の中で使うことで
ヒーリングパワーを一層、高めることができます。

   (エッセンシャルオイルを使ったスピリチュアルな癒し、サトルアロマテラピーより抜粋)


ごくごくと魂が精油を飲み干すように
アロマテラピーの素晴らしさを体感していただけますように。

(※実際には飲みません※)

※こちらのガイダンスでは、個人的なお悩みなどお話していただく必要はありません。
お話いただくと、そちら側に意識がひっぱられ、お伝えするメッセージが
かたよってしまう可能性がありますので、どうぞ純粋に香りをお楽しみください。
テーマをご希望としてお話いただくのはもちろんかまいません。



【クリスタル・アロマテラピー・ガイダンス    6000yen】
 ファースト・セカンド・Expecting mother レギュラー割引あり

【アロマテラピー for ジオパシフィック ストレス +2000yen】

このガイダンスのために用意したドイツのTAOASISの精油と
オーストラリアからとりよせた精油をメインに使うため、
通常より少々お値段がよくなっております。
その分、楽しんでいただけるように2~4品の香りのものをおつくりして
お持ち帰りいただきます。

また、ご入用の方はこの日の精油のガイダンスをまとめたものを
のちほど郵送させていただきます。

どうぞこの日はココロをオープンにしてお楽しみいただければと思います。

また、じっくりとご自分に向き合い、楽しんでいただくために
なるべくお友達同士ではなくお一人でお受けいただくことをおすすめ致します。
お子さまはもちろん、ご一緒にどうぞ。
(おかあさんと子どもは同じ香りが必要なことが多いです。)
お子さまが騒いだり、ぐずったりしても
精油を選ぶことに全く支障はありません。
選ぶのに少々お時間をいただきますので、ゆっくりとお子さま優先でお過ごしくださいね。

この日は美味しい紅茶やハーブティをご用意しています。
コーヒーはわたしの経験上、ガイダンスが終了後の方がよいような気がします。

また、念のため記しておきますが
何か特別なスピリチュアル能力など・・・ありません!!
何かが見えたり・・・しません!

あるのはアロマテラピーを生涯愛し、
お伝えしていく使命のみです。


必要なメッセージは必ず、受け取れると感じた時に
お受けいただければと思います。

どうぞ、必要な方にお受けいただけますように。

(わたし自身、このメニューを出すのにずいぶん迷いましたが
 迷っているとジンジャーが1日に10回も出て、
 しまいには初めてカードをひいたりとまでもが、
 いきなりジンジャーをひくので裏メニューとして細々と(笑)
 やっていきます。)






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ