ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

Expecting mother (マタニティ)クラスご希望の皆さまへ

Expecting motherクラス、お申し込み、ご希望の皆さまへご連絡です。


蒸し暑い日が続いておりますので、
つわりの方もいらっしゃることを考慮して
クラスではエアコンを使う場合もあります。
(本当はなしが理想ですが、皆さまの体調などを考慮させていただきます)

マタニティの方もマタニティご希望の方も両方の方が、
お忘れでなければ、

○くるぶしが隠れる靴下
○自転車などで来られる方は汗をかいたあとに着替えられるTシャツなど

冷え対策のものをお持ちください。
お忘れの方は、わたしサイズでよろしければ(ミニサイズ・・・!)
お貸出ししますので遠慮なくおしゃってくださいね。

また、ちょっとつまめるものや
お気に入りの飲み物(ハーブティや麦茶はご用意があります)など
ご持参していただいてもかまいません。
わたしはつわりはひどくなかったのですが
なぜかアイスティしか飲めませんでした。

どうぞ自分仕様で快適にお過ごしください。



第一回目、9日(金)ですが
セカンドまですすんでいらっしゃる方もいらっしゃいますので、
実習はお好きなものをおつくりください(笑)

抗酸化で話題のアルガンオイルやローズヒップもありますので
美容オイルを作っていただいてもいいですし、
(マタニティと美容アロマの関係もお話します)
素晴らしいドイツのブレンドオイルも入りましたし、
今日、オーストラリアから精油も届きましたので
お話する、Expecting motherのテーマに沿って
こんなのがつくりた~いとイメージしていただければと
思います。

それから、1回1回一応テーマは決まっていますが、
「いま、こういうことで困ってる!」
ということがあればクラスでお話しください。
「それは、12月のクラスまでのお楽しみ・・・」
とは言いませんので(笑)
その都度お話いただければ、他の参加者の方ともシェアリングできますので
何でもお話しくださいね。

・・・お待ちしています・・・^^


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック