ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

大事件2つ

今日

わたし・・・


右手骨折しました!

全治2カ月・・・


しばらくギプスなので、右指に拘縮が残るとのこと、

この言葉、先日のティナの講座で初めて知り、そのマッサージ法を
習いました。

まさか自分が身をもって経験するとは。

そして最初のクライアントが自分になるとは思いませんでした。

痛いですが、自分が経験したことは
今後の活動には生きる経験になるでしょう。

たった右手だけですが、不自由さを感じます。

でもなぜか、落ち込んだ気分ではなく、
これも運命だなぁと冷静な気持ちです。


そして、もうひとつの事件は・・・


ホームページできました^^
http://yasmin.petit.cc/

あと登録をしてたツイッターで
この骨折に使用してる
レメディ、精油、フラワーエッセンスアップしていきます。
aromayasminで検索!
気長にお待ちください。


皆さま、けがにきをつけて(笑)
よい夏休みを。

しばし実家に身をよせ、
26日帰京予定です。





Comment

NoTitle 

わたしも両手同時にねん挫したことあるので、不便さわかります!!お大事になさってくださいね^_^
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2010.07/15 01:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヤスミンさん、大丈夫ですか?びっくりしました。
ティナ先生の講座後でよかったような、起こって欲しくないような・・・。お大事にしてください。
  • posted by 美月♪ 
  • URL 
  • 2010.07/16 15:42分 
  • [Edit]

ちょこちゃん、美月さん 

ありがとう~。実家で元気に過ごしてます~^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/16 16:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック