ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ラベンダークラス終了 

今日はしとしと雨が降る中、ラベンダークラスでした。
雨の中、本当にありがとうございました。

今日は大人のみのしっとりとしたクラス。
皆さんママなので、子どものお手当てのお話では一生懸命メモをとってくださいました。

今年のラベンダーは本当によかったです。
色も香りもしっかりとしていました。
自然なものなので、雨やさまざまな条件でどうしてもいまいちな年もあるので、
だめだったらお茶会に変更かなと思っていましたが、
無事終えることができました。

今日のクラスの中からご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。


「子どものお手当ての話・・・上手に精油を使うことでこんなに色々な効果があるんだなぁと思いました。
なるべく薬や病院に頼らないで、自分も子どもも元気に気分よく過ごせたらいいなと思いました。
早速、実践してみます!!」

今日は、お忙しい合間をぬってのご参加、ありがとうございました。
病院にいくほどではないなぁというときや、風邪のひき始めの時などは本当に助けてくれるのが精油ですね。
是非、この冬のお手当てにもつかっていただけたらと思います。
「元気に気分よく」大事ですね~。

クラス終了後は、創作イタリアンのお店でランチにしました。
初対面のクラスでしたが、いつものことながらそんな感じもなく和やかに時は過ぎていきました。

皆さまのおかげで2009年のラベンダークラスも無事終わることができました。
いつも思うのですが、本当におひとりおひとりの方からインスピレーションをいただきます。
クラスを受けていただいたmaitonyさんは、ブログで何度もラベンダーソルトを楽しんで使っていただいてる様子ものせていただき、見ているわたしもとっても嬉しくなりましたBrilliant

思い出に残るラベンダークラスをありがとうございました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ