ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

【1月開講 アロマ基礎講座】

【第三期クラスファーストの方はPCかmixiのメッセで
 日程など送らせていただきました。
 ご確認くださいね☆ 】

今日は朝起きたら、お隣の家の屋根が真っ白
雪?霜でしょうか?
寒くなりましたね。

あたたかいものが美味しい季節ですね^^
我が家は、大地の野菜とコンソメを入れただけの野菜スープを
毎日のように食べてます。
切って入れて煮るだけなんですが、野菜が美味しいと本当に美味しいです。


1月からスタートの第三期クラスファーストの日程が決まりました。
今回は、午前クラスと午後クラスの2つに分けてのクラスです。
両クラスともあと2~3名は大丈夫です。

クラスファーストは、月に1度、半年間かけてアロマテラピーの基礎を学ぶクラスです。
アロマテラピーに限らず、自然療法、食事などの話もテーマとしてでてきます。
お子さま連れの方、ママも多いので子どもと一緒に使えるアロマテラピーの話も
多くでてきます。

月に一回ですので、たまにはお子さんを預けてママの学びの時間としていただくのもいいですし、
お子さま連れでももちろん大歓迎です☆
我が家は今月からファミリーサポートという区でやっているサービスを受けることにしました。
もっと早く頼めばよかった(笑)
今まで出張講座の時はかなり頑張って走ってお迎えに行ったり、
実家の父や母を仙台から呼んだりして何とかしのいできましいたが
徒歩5分のところに手伝ってくれる人がいる楽さ・・・。
すご~く助かっています!
仕事終了+1時間で頼んだ時は
終わってからカフェタイムをもつこともできますし、
ママでもなく、仕事でもない、自分の時間をもつことって大事ですね。


【第三期クラスファースト】

【午前クラス】通常第1月曜日 10時30分~12時 
(1回目、冬休みの都合上、1月17日予定)


【午後クラス】通常第1金曜日 14時~15時30分
(1回目、冬休みの都合上、1月14日予定)


※多少の時間調整、日程調整は可能ですのでお問い合わせくださいませ。


お待ちしています。
お問い合わせ→aromayasmin@gmail.com
mixi→ウラヤスミン




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック