ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

新月

今日は2011年初めての新月、やぎ座ですね。
皆さま、素晴らしいニューイヤーをお過ごしのことと思います。
わたしも今日から仕事始めです。



さて、お知らせしていた特典付き年賀状ですが
ご住所をご連絡いただいた方に送らせていただきました。
(一部友人の方には、教室用ではなくりと年賀状になっています。
 もちろんりと年賀状でも特典つきです(笑)
※万が一、住所をお知らせしていたのに、年賀状が届いていない方ご連絡ください。

【年賀状特典】
年賀状をご持参でクラスに参加していただいた方には

①オーガニックフェイシャルオイルカプセル(1回分)
ドイツのプリマヴェーラというブランドの「オイルカプセルブレンド」
とても高価なイブニングプリムローズ、ヒッポファン、ネロリなどがブレンドされた
オイルカプセル(お顔に塗るタイプ)をプレゼント

②クラス料金から300円引き

どちらかの特典をお選びください。
3月15日まで有効です。

年末はおじいちゃんが迎えにきて、りとはパパの実家の山口に行きました。
周りの友人や親せきからは「4歳でパパママなしで帰れるのはすごいね~」と言われました。
わたしとパパも31日から帰省。
着いてからは「ママと一緒がよかったよ~」と1回くらい言われましたが
まぁ泣いたりもせず、楽しく過ごしてたようです。

りとはパパと2人で帰ったりもしてるので
国内線はわたしよりも慣れています。

帰りの飛行機では、ゲートをくぐる前に
「あっ、腕時計はずすんだよね(おばあちゃんに買ってもらったぴかちゅう時計」
とはずして、ケースに入れたり
飛行機に乗ると、ヘッドホンで子ども音楽を聞いて本を読む旅慣れ感(笑)

子どもはそれぞれ大変なポイント、楽なポイントがいろいろですが
りとの場合は赤ちゃんのころから乗り物は、楽。
あと、人見知りをしないのでわりと誰にでも預けられるのも楽かもしれません。
もちろん、大変なポイントも人並み(・・・いやそれ以上に?)にあります。

さて、今年の目標のひとつは
今月からhoyunoriサロンのなみちゃんと銀座で着付けを習うので
着物でアロマ教室を1回してみます。


今年もどうぞよろしくお願い致します☆


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック