ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

デトックス6日目

いきなり6日目から始まるのもどうかと思いますが(笑)
7月1日から真面目にデトックスアロマしています。

最初に自分のタイプを探ったら、予想外に水分むくみが多い結果がでました。
そこで、水分代謝をあげるブレンドにしました。
まじめにマッサージを始めたら
「む、むくんでる!」

なぜ今まで気づかなかったか?わたし。

2日目からだいぶ、むくみはとれた印象を視診で感じました。
測ったり、写真撮ってビフォーアフターすればはっきりするんだろうけど。

自分用にはちょい濃い目にするので(真似しないでね!)
トイレが近い、近い!

感想はというと・・・
やせたやせない云々は主観がはいるのでまだ分かりませんが、
とりあえず・・・
「気持ちいい~!」

脂肪燃焼系のR&Bかけながら、強めの圧のマッサージなので
気分爽快です。

Comment

こんばんわ 

昨日のラベンダークラスでは御世話になりました。
エアロビさぼっていきましたが、
当然ながらエアロビより全然癒されました~☆
特に、紫の小さな花をぷちぷちと積んでいるあの素敵な時間、
実はもの凄く幸せ感じてました!!

ところでマッサージでトイレが近くなるなんて、凄いですね。
羨ましい…。
脂肪燃焼系のR&Bがどんな曲か気になります。

  • posted by aeko 
  • URL 
  • 2009.07/07 21:14分 
  • [Edit]

aekoさん 

こちらこそ昨日は本当にありがとう。
雨の中だけど、とっても素敵なクラスで
わたしもまだ余韻が残っています。

エアロビさぼってきてくれて・・・(笑)
感謝です。
クラス後もゆっくりお話することができて本当に貴重な時間でした。

トイレが近くなりすぎて・・・さすがに濃度薄めました!
水分出てる感じはよかったんだけど、寝てる時に目が覚めちゃって(笑)
脂肪燃焼系はminmiですよ~。
  • posted by ヤスミン 
  • URL 
  • 2009.07/08 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近暴飲暴食のダメな私。
毒素満載です。
栄養士の資格を持っていても、
ほんと無駄です(笑)

ヤスミンさんに頂いたむくみオイル、
グレープフルーツの香り???
最高でした☆

重たい体も、ヤスミンさんからのオイルで
なんとか軽くなってます^^
  • posted by maitony 
  • URL 
  • 2009.07/08 00:36分 
  • [Edit]

maitonyさん 

暴飲暴食もだめじゃないと思いますよ~。
食べられるっていうのは元気な証拠!

でも食欲を抑えるっていう精油や
食べ過ぎて胃腸の調子が・・・っていうときも
助けてくれますよ!

わたしはおいしいものや好きなものを食べるのは
度を越さなければ、いいと思います~☆

栄養士の資格持ってるのね。
スゴイ☆是非、ご伝授くださいv-10

  • posted by ヤスミン 
  • URL 
  • 2009.07/08 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック