ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

オーストラリアからただいま~

昨日、オーストラリアから帰ってきました。
りとさんとともに。

楽しかった~^^
一言でいうといろんなことがついてました。
行く先々でラッキーなことが起こるという感じ。
それで心の中は、すごく静かで穏やかで自然・・・なんです。
あのリトと一緒なのにもかかわらず。

E-conの福島さんにも「りとくんて、ワイルドだよね」と言われて
笑ってしまいました。

でも、ワイルド(Wild)って精油でも一番貴重で香りがいいんですよね。
オーガニックよりも自然だったりして。

福島さんもすみからすみまで福島さんで
「金太郎飴みたい?」っておっしゃられてたましたが本当にそうでした。

記憶が定かではないのですが、10年くらい福島さんのブログを読んでいたので
まさかこんな風にお会いして、ご自宅にまで泊まらせていただけるなんて^^;
思いませんでした・・・。

念願のユーカリもティートゥリーもたっぷり見れました。
日本でも植樹されていますが、やっぱり迫力が全然違います。
アボリジニの聖地「ブラウンレイク」で泳ぐこともできました。

小さい頃に生まれて初めて行きたいと思った国がオーストラリアで
いろんなことがつながっているのかなぁと思いました。

ちなみにE-conの事務所で一枚だけひかせてもらって
カードの意味を聞くと
「つながってる、だよ」

日本でも「ジンジャー つながっている」ばかりをひくわたしですが
オーストラリアでひくカードも同じでした^^;

4歳児との海外旅行って大丈夫かなぁと心配もありましたが、
全然楽でした。
飛行機も8時間30分くらい乗ってましたが、全然楽勝でしたね。
りとも楽しかったらしく
「オーストラリアに住みたい~」とずっと言ってました。


E-conceptionの精油たちも届いていますのでお楽しみに^^

旅行記はこれから少しずつ書いていきます。








Comment

こんにちわ。 

ブログ拝見致しましたぁ♪ 素敵なオーストラリアを過ごされていたみたいですね^^ すごくアロマに精通されている方だったのですね、ビックリ致しました!
帰りの空港でお会いできるとは思ってなかったので、とても嬉しかったです。ご搭乗ぎりぎりまでお話してしまいすいませんでした! りとくんともたくさんお話できて楽しかったです♪
ありがとうございました。また是非遊びにいらして下さいね。

私もぜひこの機会にアロマに興味を持って、日本に帰るときは東京に遊びに行きたいです★

sagiyama yuri
nw00b7@yahoo.co.jp
  • posted by ゴールドコーストのガイドゆりです☆ 
  • URL 
  • 2011.03/10 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック