ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

pray for Japan

たくさんのご心配メールありがとうございました。
実家は無事です。

pray for Japan.
祈っています。

兄が地震当日から復旧のために本当に寝ずに
がんばっているようです。
身体に気をつけて!!!


皆さん、自分自身も癒していますか?
自分を癒すことに罪悪感を感じないでくださいね。


もう少し状況が落ち着きましたら
皆さんにとってはすぐ使えてためになるワークショップ、
参加費用を被災地に送るクラスを考えています。

・ママと子どものヒーリングマッサージ
キッズマッサージをベースにママも子どもも癒されるマッサージ。
小さい子どももこの事態に胸を痛めています。

mixiでつぶやきましたが、子どもにテレビの映像を長い時間見せ続けるのは
避けた方がよいかと思います。

・災害時のアロマ&ハーブケア
これはずっとやろうと思っていたクラスです。









Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/16 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック