ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

精油の配達、発送のご連絡

こんにちは。
今日は、精油の配達、発送のご連絡です。

必要な精油がなく、外出もなかなかできない方などのリクエストにより
配達と発送をしています。

お届けすることでとても喜んでいただき、わたし自身もとても癒されています。
また、オーストラリアから届いていた精油たちを仕分けし、
精油の瓶にふれているだけでとても落ち着いた気持ちになれました。
これがわたしのライフワークなんだなぁと感じています。

●ご注文の品物の配達
自転車で行ける範囲の方、配達します

●発送ご希望の方
レギュラークラスの方は、郵便で送れる範囲までは無料です。
大きさによって、宅急便になる方は半額のご負担をお願い致します。

○おまけ
オーストラリアで出会ったアメジストのペンジュラムで
クリスタルアロマテラピーガイダンスにより選ばれたその方に必要なブレンドを
一緒にお送りします^^
マッサージオイル、アロマバスオイル、香水など
こちらにある材料でおつくりして、同送にてお届けします。


●ご注文の商品、お急ぎでない方は次回クラス時でOKです。


【現在こちらにある精油たち】
・ティートゥリースィート 
・ユーカリオーストラリア(ラディアータ)
・ラベンダーオーストラリア(タスマニア産)
・ローズダマスク 3%ホホバ

各1~2本ずつあります。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック