ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

在庫状況

本日、ブログ2UPです。


現在の在庫状況です。

エキナセアチンキは、在庫なしとなりました。
来週以降、ご希望の方が多ければ入荷します☆

☆精油
ユーカリ・レモン 
ラベンダータスマニア
ラベンサラ
ローズダマスク 3% 1300円(お得です)
ローズウッド
虫よけブレンド 1260円

ソウルヒーリング
シトラスフレッシュ

ラベンダーウォーター(オーガニック)入荷しました。
子どものあせも、日焼けにこれからの季節は大活躍です。

☆オーガニックコスメ
プリマヴェーラ クレンジングミルク、化粧水
朝用乳液、クリーム、トラベルキット

国産モンモリロナイト(去年の採掘分)
これから、国産のモンモリロナイトが質がいいものがとれるか?ですね。

リラックスジェル
スリミングジェル 各1000円
初めての方に簡単に使うのにおすすめです。

オーガニックブレンドキャリアオイル 100 ml 1320円

レスキューレメディ 
気分が落ち着かないとき、緊急時に使うレメディ 2100円


アロマ用器材のジェル、その他芳香蒸留水
ベントナイトなどのクレイがご入用の方はご連絡ください。

可能なものは小分けします。
ちょっと使ってみたいという場合もご相談くださいね。


先日、自然療法ジャーナリスト樋渡さんのところの勉強会に参加してきました。
南相馬でこだわりのお米づくりをしている小野田さんのお話会でした。
小野田さんは新聞などのいろいろなメディアから取材を受けている方で
米に与える放射性物質の影響を世界で初めて確かめるために水田でサンプリング用の
田植えをしているそうです。
放射性物質の影響を少なくしてくれるのではないかと言われる発酵肥料などを
用いて、検査をしデータ化されていくそうです。
先週から福島のはるみちゃんがうちに来てくれているので一緒に参加することができ
大変勉強になりました。
各アロマ企業からの福島への支援物資、フラワーエッセンスやヒールクリーム、
肌を保護する最上質オイルなども樋渡さんからはるみちゃんへ直接渡していただきました。
やっぱり、自然療法でこれからの時代もケアしていこうねという話になり
アロマをやっていて本当によかったなぁと改めてまた感じた一日でした。

樋渡さんのブログ
アルケミストへの道







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック