ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

7月6日 サマースイーツ

今日は、第三期ファースト午前クラスの最後のクラスでした。
半年間、通ってくださりありがとうございました^^

最後はトップ、ミドル、ラストとノートを考えながら、
世界で一つのオリジナル香水つくりをします。
このクラスは皆さん、自分に必要な精油を見事に選んで
香水としてまとめあげるので毎回、新しい感動があります。


ご希望の方は9月から第三期セカンドクラスを予定しています。
詳細はまた8月までにアップしますね☆


そして、7月6日(水)のサードクラスのあとに
うたちゃんがスイーツの販売をかねて遊びにきてくれます。
お時間があれば、スィーツとハーブティでサマーパーティをしましょう^^
クラスに参加されない方もお時間があればご参加くださいね!
夏休み前の癒しを(笑)

それではお待ちしています♪





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック