ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

クリスマスアドベント入荷しました



ドイツから毎年楽しみなハーブティのアドベント入荷しました☆

クリスマスまで一日一つ24種類のハーブティが楽しめます。我が家のりとさんも、ハーブ自動販売機と呼んで、一緒に飲んでます。

こんなかわいくてオーガニックで1470円。
限定8個でアロマの日より販売します^^

今こそ子どももママもハーブとアロマを日常で使ってほしいです。植物の薬効もエネルギーも心身への影響、保護する力をすごく感じます。感じるうえにデータとしてもでてる。

来年早々にはメディカルハーブの専門の会社の代表の方をお呼びしたいと思ってます。

人生って基本的にワンチャンスだよね~、とだんなさんと今日温泉帰りに話をしていました。
右を選ぶか左を選ぶかでがらっと人生が変わることがあると思う。
誰と会って話しをするか、どんな環境に身をおくか、自分の方向性を考えておくこと大事だと思います。
このへんすごくだんなさんと考え方が似てるなぁと思う。
だんなさんも自分で会社をしているので(わたしは規模は小さいですが一応)
2人とも「ワンチャンス」について意識が強いかも。
ついりとにも「チャンスは一回しかないことが多いからチャンスがあったら大事にね」
と話してしまいます。子どもの教育的には…?ですが^^;
実際一度逃した好機はめぐってこないことが多いのが一期一会の意味だと思う。


縁という言い方もあるのだけれど
シビアだけれど
人生っていつ何が起こるかも分からない。
それだったら、不安とか面倒~とか何となくという決断はしたくないなぁと
いつも我が家は真剣勝負がもとめられる(笑)


ということで、いつもどこでもワークショップや講演会などへ行っても
思いきってどきどきしながらもえいやっと話しかけてみるのです。

そんな風にして叶えられたゆめが
10年近くブログを読んでいたオーストラリアの精油ブランド
E-conceptionの福島さんに会えたこと。
会えたことどころか、おうちまで泊めてもらいましたが^^;
その件もわたしにとっては思いきりだったんですよね~。
うん、よかったやっぱり思いきってと本当に思います^^




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック