ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

12月お知らせ

12月のセカンド午前クラスは
19日(月)の予定です。

クリスマス会は5日が決定で、
クリスマス会は1回になるかもしれません。
参加希望の方は、明日までメールをお忘れなく~。


今日は安保先生の講演会へ行ってきました。
安保先生の本は20歳の頃から愛読していて
講演会を聴くのは初めてだったので大感激。
そしてもう~予想どうり最高でした。
免疫について、西洋薬の代わりにいかに病気を治癒させていくか
一般的な常識と言われていることの真逆な真理もあり
非常に勉強になりました。
またクラスの時にフィードバックさせていただきたいと思います^^
教えてくれたEちゃんのお姉さま、ありがとうございます~☆
12月にお会いできることを楽しみにしています!

プリマヴェーラのコスメ類入荷しています。
プリマヴェーラのコスメは関税で時間がかかって
欠品のことがたまにあるのでやっと入りました^^;

今月のおすすめの精油は、ボアデローズです。
クラスの時に香ってみてくださいね☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック