ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アロマの日ありがとう(^-^)/



写真は、今日のアロマの日のカレンデュラ石鹸。プチプレゼントにも喜ばれます。作られた方は2.3日乾かしてくださいね~。

今日も、アロマの日満員でありがとうございました☆今日も温かくなり、思わず一枚岩脱いじゃいました(笑)

他のところで会っていて、久しぶりに思わぬ再会の場面が何度かあり不思議でしたね~。

全く初めての方のご参加あり、サードクラスの方はさすがささっと自分でブレンドも敵数も決められるのでちょっと感激しました~。


今年も本当に楽しく美味しくありがとうございました☆


そして、クリスマスアドベントは完売しました。また来年をお楽しみに!


木曜日のEMの方は、1か2リットルのペットボトルお忘れなく~。

寒い冬をアロマとハーブで楽しくお過ごしくださいね(^-^)/

第五期ファーストクラスも募集しています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック