ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

スピリチュアルアロマの日ありがとう




今日は昨日とはうって変わって
しっとりヤスミンの日(笑)
昨日のようなお祭り的イベントも血が騒ぐし、今日のような一対一でじっくりお話できる日も好きです。

今日はモーツァルトと紅茶をウエッジウッドのカップで楽しんでいただきました。

クリスタルで選ばれた香りにふれると、ふわ~っと涙がこぼれる方もいらっしゃいます。でも、アロマテラピーの世界ではめずらしいことではありません。

涙はストレス物質を一緒に出してくれますので、泣きたいときは思いっきり泣いちゃった方がいいです。こころもからだも浄化です。

スピリチュアルアロマ香水、定番にしてほしい~という声もあるので定番にしちゃおうかな。

今日、ちなみに午前は、フラワーエッセンスをクリスタルで選ぶというメニューにない裏メニュー(笑)でした。フラワーエッセンスとすごく相性がいいとおっしゃる方ですが、本当にエネルギーに敏感な方でした。

自分のことをみてても、
あっ、人間て結構複雑なんだなと思います。

自分はこれかな?と頭で思ってるのとまた違うのがでて、深層心理を探ると、自分でも隠しておきたい自分がでてきたりします。でも、そこに気づくだけでふと自分が楽になることがあります。

魂のくせってあるみたいですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック