ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

セカンドお疲れさま&日程



今日は、セカンドのリフレクラス。寒い中、足を運んでくださりありがとうございました(^_^)☆

なみ先生に足裏をもんでもらったら、その後ずっとぽかぽかに。軽くなりました~。早速、来月予約しました!なかなか予約のとれない人気サロンなので久しぶりです。

お子さんの風邪でお休みだった方、次期で受講していただくことも可能ですので、ご希望の方はお知らせくださいね!


それから、クリスマス会は、両日とも10人越えてますので、ちょっとぎゅうぎゅうかもしれませんがお楽しみくださいね~。

明日は、ファースト2の振替日、お待ちしています(^_^)☆午後は、チャリティーサンタさんの追加撮影。楽しみにしています!

1日、セカンド午後クラス
2日、サード振替&午後EM活性液づくり

3日、講演会へ遠足


取り急ぎ、日程でした。

ちなみに4日は、越智先生の講演会

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック