ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ボーノ!



バタバタとしていて、ツリーを片付けられずにいました^^;今朝、りとに、
「ツリーの飾りをとる特別なお仕事する?」と聞いたら、するする!と喜んでしてくれました。こういう男の子の単純さいいですね(笑)主は来ませり~を歌いながら丁寧にとってくれました!


今日の午前中は、フラワーエッセンスの対面コンサル、
お昼から、soraくん&u子さん、かんこちゃんも来てくれて、お蕎麦を食べに行きました。

かんこちゃんにお願いしてた、伊勢の海老など持ってきてもらい

そのあとは、ひたすら子どもたちは遊び、母たちはクリスタルの話し


夜は、早速むきエビでピラフ。米を炒めてから炊飯器で炊く簡単バージョンですが、開けた瞬間にえびの香りがふわーっとして、やっぱり料理って素材が大事ですね~。香りが全然違う。

大きなホタテはミディアムに焼いて、バルサミコソースにしょうゆをちょっといれたソースでサラダ、やばいくらいに美味しい。食後にりと「やっぱりこのホタテしかもう食べれない」(笑)


そして、ベジタブルシチュー風(米粉と豆乳)、りとはこのシチューが大好きで、もりもりとおとをたてて食べてました。このシチュー、バターも入れてないので、すごくさっぱりと食べれます。さらに、ピラフにかけるとドリア風。


パパさんのワインのおつまみには、ちょっといいドイツウインナーを輪切りにしていため、キャベツとひよこ豆も合わせて、ワインとカレーパウダー、レモン、黒胡椒たっぷり。


どれも美味しく、幸せな夕食でした。かんこちゃん、u子さん楽しい年末のひとときをありがとう~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック