ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

春の魚

昨日は、越智先生のセミナーに参加された方たちと一緒に横浜で新年会をしてきました。


美味しいものに詳しい地元の方の案内でイタリアン



どれも美味しい前菜でしたが
水ダコがとても柔らかく美味しかった



春らしい鰆とかぶのコンキリエ。かぶの葉のソースがいい香りでした



スモークチキンとブロッコリーの生パスタ。



美味しい食事の後に充実したデザートはポイント高し!シンプルだけど、ラズベリークリームがとても美味しい



カプチーノにしても追加料金なしの2100円コース。コスパ高いですね!


スピ話しから恋愛話しまで楽しいランチタイムでした!

その後、水上バスに乗って元町へ。イルミネーションがまだクリスマスっぽくて素敵でした。

再びお茶タイムで紅茶専門店へ。



横濱カップ。バニラシフォンのバニラビーンズがプチプチして絶品でした


お店を出る頃には、すっかり日も暮れて夜のイルミネーションも楽しんで湘南新宿ラインに乗って帰ってきました。


夜ご飯いらないかもと思っていたのに、小腹がすいて帰り道



大阪風お好み焼き。わたし、お酒は全く飲めませんが、美味しいものはたくさん食べれます。


家につくと、すっかりみんな寝ていました(笑)


さて、今年も美味しいものたくさん食べるぞ~


すっかり冬休みモードで、フラワーエッセンスのリクエストお待たせしています!もう少々お待ちくださいね~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック