ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

JOY

今日は、渋谷の松濤でWebデザインの打ち合わせ。ホームページ、今度こそ作成中です。

デザイナーの方のご自宅でだったんだけど、あまりにも素敵でキョロキョロしてたら、ご自宅案内までしてもらえました。





美味しすぎるおやつ



自分の中のイメージを言葉にするのがむずかしかったんだけど、デザイナーの方がうまくインタヴューしてくれて、パリの花屋のような、とか曖昧なわたしのリクエストを心よく受けてくれてありがとう!

コーディングは、彼の紹介でお友達のゆみちゃん(同じ名前)の方が受けてくださり、この方がまた初対面とは思えない話しやすさ。


そのあと、代官山に場所をうつして、ランチミーティング。
いいのができそう~。流れがきた感じ。こういうのも相性が大事だと思います。



さらに、場所をうつして、イエメンの方がやってるイエメンコーヒーのお店へ。

そこで、デザイナーのひでよしくん(英語ペラペラ)が、ゆみちゃん、アロマの仕事してるんだよーと紹介してくれたら、ソマリア産のフランキンセンスを見せてくれて感激。
何と向こうの人はガムみたいに、噛むそう。勧められるまま、フランキンセンスを口に入れてみたら、美味しかった!初でした~。

さらにギフトとして、少しいただいたので、わたしも喉が弱いというオーナーに持っていた呼吸器系軟骨をプレゼント。

途中からいらっしゃった奥様が、気にいってくださり、アロマ教室に来ますと言ってくださいましたぜひ、お待ちしていまーす。

お店の雰囲気もすごいかわいくて、コーヒーも本物の味で美味しい。かなりおすすめです。
モカカフェ イエメンコーヒーで検索するとでてきます。




それから、タクシーで広尾の病院にお見舞い。確か樋渡さんもボランティアや講演している病院ですが、きれいで気の流れがいい感じの病院でした。

笑顔が素敵な方なので、短時間でしたが、エネルギーをいただきました!退院したら、美味しいもの食べに行きましょいね!

明日は、プレミアム第一回目。楽しみにしていまーす(^-^)/


Comment

充実した一日でしたね♪ 

ゆみちゃん!昨日はありがとうございました。
本当に初対面とは思えない!楽しい、充実した一日でした。
YasminのWebページ、素敵なものを作れるようにHiddeと頑張ります♪
アロマには興味があるけど、どうやって生活に取り入れていけばいいのだろう?
と思っていた私ですが、ゆみちゃんのお話を聞いて勉強してみたいと思いました。
今度お教室にオジャマさせて下さーい!
LunchもCafeもよかったね。フランキンセンスを食したなんて初めて!
では今日も素敵な一日を♡
  • posted by Another Yumiko 
  • URL 
  • 2012.01/18 09:19分 
  • [Edit]

Re ゆみちゃん 

こちらこそ本当にありがとう~。
素敵な出会いに感謝です。

アロマワールドへもようこそ!
香り、メディカル、スピリチュアル…と
いろいろな世界が広がるからぜひ遊びに来てね!

また美味しいもの食べにご一緒してね~^^/
  • posted by yasmin 
  • URL 
  • 2012.01/19 18:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック