ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ハーブの相乗効果

ハーブサプリメントを取り扱っている、ニードインターナショナルから
お得なお知らせがきました。


「シナジーパック」というサプリメントが2つパックになっての発売です。

エキナセア&ジンジャー(感冒・インフルエンザ用)
エキナセアは、単独で使用する場合よりジンジャーと一緒に使用することで
免疫力が一層活性化されるため、この2つの組み合わせは自然療法医によって
最もポピュラーに処方されています。

エキナセア、ジンジャー 各45カプセル2本組み 4500円
(通常だと、5880円なので1380円お得です)


ネトル&エルダー(花粉症用)
ネトルは、エルダーと組み合わせることにより花粉などによって生じる不快な
症状を緩和する相乗効果が期待できます。

ネトル&エルダー 各45カプセル2本組み 4500円
(上記と同じく、1380円お得です)

というキャンペーンがあるそうです。
今まで、風邪っぽい時はエキナセアをとって、
しょうがは本物をすったり、ジンジャーコーディアルをとっていたのですが
この機会にジンジャーのサプリも試してみたいと思います。
冷えの時にもいいでしょうね。

今までの状況からみると、期限は2年くらいはあると思います。

ネトル&エルダーはゴールデンコンビでうちのだんなさんは
この組み合わせが手放せません。
わたしは、エルダーのみ鼻風邪の時にとります。
エルダーフラワーは、2週間の連続使用で冷え性の改善のデータもあります。

最後に、シナジー効果とは…共同作用、相乗効果という意味の英単語。
ハーブには、複数の植物が相まってより良い薬効効果を得られます。

こちらのお申し込みは、2月2日の10時まで受け付けています。
エクスパックでの配送をご希望の方は、送料500円です。


話は変わるのですが…
皆さん、子どもの学資保険って入ってますか?
ってすごく唐突なんですが(笑)

うちは入っていなくて、小学校を目前に今さらですが入ろうと思っています。
ネットでいろいろ検索したのですが、
そういえば、りとのお友達で教室の生徒さんでもある方のパパさんが
そういう仕事をしているというので相談してみました。

独立して、いろいろなブランドの保険を扱っているそうで
さまざまな会社の学資保険のメリットデメリットを教えてくれました。
ソニー損保が有名だけど、今から入るなら…と
子どもの年齢にもよるみたいですね。

お聞きしたら、ファイナンシャルプランナーもお持ちだったので、
恥ずかしながら我が家の家計についても相談させていただきました。
ホント、どんぶり勘定な自分を反省しました^^;

などなど、学資保険以外にもいろいろなことを教えてもらい
考えるきっかけをもらいました。

お友達のだんなさんということもあり、もちろんしつこくすすめられたりしませんし(笑)
いま、ネットでも調べられますけれども
やっぱり、その道のことはその世界のプロに聞くのが一番早いなとわたしは思いました。

もし、学資保険やその他の保険をお考えの方がいらっしゃったらご紹介します^^
といっても、別にわたし何かもらってるわけではありませんので(笑)
純粋に、保険ていろんな会社を比べて入るのがいいなと思いました。
わたし、過去に生保レディをやったことがあり(海外行きの資金集めのため)
いかに、いかに保険に無駄が多いか知っていますので^^;

何かを買う時って、誰から買うかってすごく大事だと思います。
ちょっとした時に質問ができたり、アフターフォローがあるので
わたしはなるべく、そのあともつながりが持てそうな方から買うことにしてます~。
学資保険もそうなのですが申し込んだ後も、いろいろ相談できるそうなので、
いいお買い物したな~と思ってます^^

ということで、サプリメント&精油はヤスミンでどうぞ(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック