ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

春のヘアミスト講座

今日から2月。
月が変わると新鮮な感じがしますね。

今ほど、商品発注のexcellに一時間ほど頭を悩ませました^^;
macのせいなのか、わたしのアナログのせいなのか
添付ファイルで送ると発注書が届いてないと言われるのです。
適材適所天職適職がありますので、次回は得意な方に教えていただこうと
思います^^


今日は、蓮の実キッチンでベジ恵方巻きを習ってきました。
感想…美味しい!!
むしろこれを食べてしまうと、海鮮とか食べれないかも…
ホント、美味しかった!
そして、キヌアのスープと餅ワッフルお汁粉も美味でした。
今年の我が家はこれでいきます!
まついさん、今日もありがとう~。
そんなまついさんの講座@ヤスミン、
24日丈夫なからだをつくるこどもごはん、まだ少し空きがありますので
よろしければどうぞ。玄米おにぎり&みそ汁&塩麹おつけものランチつきです。


そして、今日はそのあとU子さんと3月の沖縄打ち合わせ。
春休みのほとんんど、沖縄のコンドミニアムに滞在することにしました。
もちろんお互い子どもつき。
コンドミニアムかなり安いですよ。
泊まっている最中、実況中継しますね。


エメラルドビーチまで徒歩3分らしいので
夜明けとともにお散歩に行って、そこでスピリチュアルアロマや
フラワーエッセンスのダウジングしてみたいと思っています。

そして、クラスのお知らせです。

2月10日(金) 春のヘアミストつくり & ハーブティ
寒いとはいえ、日差しの中に春を感じる2月。
さわやかな香りのヘアミストつくりをします。
アロマとハーブの話を楽しみながらハーブティも飲みましょう。

参加費用 2000円


Excellの後遺症で頭がぼーっとしているので、
シャーリーマクレーンのアウトオンアリム読んですっきりしまーす。



Comment

いいね沖縄 

私もその本持ってる(^^)
  • posted by ほゆのり 
  • URL 
  • 2012.02/01 23:58分 
  • [Edit]

ほゆのりさん 

シャーリーマクレーン、バイブルだよね。

スピリチュアル系、お好きな方はオススメです!
  • posted by yasmin 
  • URL 
  • 2012.02/02 06:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック