ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

オーガニックフェイスケア定期便のご案内

ドイツのオーガニックアロマコスメ、プリマヴェーラが入荷しました。
若干在庫がありますので、ご希望の方はお知らせくださいね。

このプリマヴェーラですが、材料が天然材料のみを使っていることや
ドイツからの輸入で関税で時間がかかることがあり、時々入荷に時間がかかることが
あります。

しかし、女性にとって基礎スキンケアがなくなるのはとても困ったこと。
そこで、入荷できる時に入荷しておき、お引き取りはご希望の時にお引き取りしておけるように
今後は手配したいと思います。

例えば、2ヶ月に1回この商品を受け取ります、
注文はしておきますが今の化粧水がなくなったら受け取りますなど、
受け取り時期はご自由に設定していただけるようにしました。

ユーロの関係で値下げになり、オーガニックコスメでこの金額はかなりお買い得です。

プリマヴェーラのご案内
あらゆる物質が体の組織に影響をおよぼします。
PRIMAVERAは原料の選択にあたり最大限の注意を払っています。
認定された有機栽培または野生の植物を原料として使っています。
合成香料、合成色素、合成保存料は使用していません。
PRIMAVERAは世界各地で有機栽培プロジェクトを展開し有機農業を一貫して助成することにより
高品質の精油および植物オイルを安定して得ています。

モイスチャーケア【ネロリカシス】
ビターオレンジの可憐な白い花からとれる精油ネロリ、ビタミンやアントシアニンが豊富なカシスの
黒い実、自然のひみつを発見してください。

ネロリ精油:肌の修復機能を高め、ダメージを受けた肌の症状をやわらげます
カシスシードオイル:水分を補給し皮膚固有の保護バリアを強化するのを助けます
さらに、イチジク、クランベリー、アロエベラ、アセロラのフルーツエキスによって保水力が高まり、
みずみずしいやわらかな肌に。


クレンジングミルク:ミルクのようになめらかな感触で、クレンジングしながら肌にうるおいを与え
しっとり洗い上げます。
成分:ホホバ、アーモンド、イチジク、クランベリー、ネロリ、ヘラオオバコ葉エキスなど
100ml 3150円(レギュラークラス5%オフ、プレミアムクラブオフ)

お化粧水:ネロリ&カシスの香りとやわらかな感触が心地よいマイルドなローション。ぜいたくに
配合された植物エキスが毛穴を引き締め、肌の肌理を整えます。
成分:アロエベラ葉エキス、イチジク、ネロリウォーター、西洋シロヤナギ樹皮エキスなど
100ml 3150円

デイミルキー(乳液):なめらかなテクスチャーですばやく肌に浸透します。ビタミンCたっぷりの
クランベリージュース配合。
成分:ホホバ、ヒマワリオイル、クランベリー果汁、ネロリ、クロフサスグリ種子油など
30ml 3990円(朝のみの使用で約2ヶ月は使えると思います)

ナイトクリーム:アボカド、アルガンオイルを配合したリッチなクリーム。ふっくらとしたやわらかな肌に。
成分:シアバター、クランベリー果汁、アルガン、アボカドオイル、ネロリなど
30ml 5250円(夜のみの使用で約2ヶ月は使えると思います)

他のプリマヴェーラ製品もご注文いただけます。

ご注文いただいてから、大体2ヶ月くらいのお引き取りでお願い致します^^

最後にオーガニックコスメとは…
天然素材の95%以上がオーガニック由来または野生摂取である「オーガニック化粧品」です。
また、一般に行われる化粧品の安全性を試す動物実験を行いません。
動物を使って安全性を確認しなければならないほど、長期使用でも
人体に危険な成分は入っていないためです。
もちろん動物愛護の面からも、です。


プリマヴェーラは、グリーンのボトルで見た目もうっとりするほど美しい製品です。




Comment

プリマヴェーラ(^^) 

ほゆのりの化粧品も現在
ネロリカシスを使ってますが
お客様のお肌の状態もとても
良くなるし
結果のでやすいオーガニック
コスメです
クレンジングミルクは、天然の
オーガニックミルクを使っているため
お肌のタンパク質汚れを落とすため
実はちょっとしたピーリングになり
色が白くなりますよ(^^)
  • posted by ほゆのり 
  • URL 
  • 2012.02/11 00:53分 
  • [Edit]

Re:ほゆのりちゃん 

コメントありがとう^^

サロンでもプリマヴェーラは人気ですね!
そう、オーガニックコスメ、アロマ系コスメもたくさん
ありますが、結果のでやすいということは
続ける大切なポイントだと思います。

わたしも今度、ほゆのりにまたフェイシャルを
受けに行きま~す^^/
  • posted by ヤスミン* 
  • URL 
  • 2012.02/15 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック