ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

新作 ディープブレス

ハミングバード基金のアロマ美容液は予約完売しました。
ありがとうございました^^

ハミングバード追加新作です。

[ディープブレスオイル]

呼吸を深くすることで、深いリラックスを促し細胞に酸素を送ります。
首からデコルテに塗ることによって年齢の目立ちやすい部分のアンチエイジング、
さらには免疫も高める精油の効果でアロマテラピーならではのマルチプルなオイル使いをどうぞ。
使用精油:サンダルウッド、ブラックスプルース、ラヴィンサラ、ベルガモットFCF他(光毒性を抜いていますので日中使い可)

使い方:手のひらにオイルをのせて軽くこすりあわせ、香りを深くすいこみ深呼吸をします。
そのあと、首、鎖骨下、デコルテをマッサージ。最後にわきの下をプッシュします。

チャリティー費用:10ml 1500円(1000円を東日本大震災ハタチ基金、500円を材料費の一部に頂戴致します)


3月5日開始時間は調整中です。
ご希望がある方はどうぞ。
別途受け取り希望の方はご連絡くださいませ。


これから雪が降るのでしょうか?
明日、サードクラス(第二期)楽しみにしています♪

第三期サードクラスは4月開講になりました。
該当の方には、別途メールさせていただきます。
春からの新クラス、楽しみにしております^^






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック