ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

運命の人

運命の人(笑)、なかなかすごいタイトルですが、決して恋愛だけではなく、友達、仕事関連で会う人、子ども…も運命の人と言えるんでしょうね


今日は、仙台出身の友人と子どもたちで信濃町の公園で遊んできました。さすが、都会のど真ん中だけあって、ママも子どももおしゃれな方が多く、心の中はピーコ並みにファッションチェックしてました。外国のお子さんも多く、そして国籍問わずサングラス率が高い。


一緒に行った友人は小学校の先生をしてるので、小学校事情も聞けて勉強になりました。
子どもたちは、同じ3月生まれで同じ産院生まれ。日差しがあるけど、日陰は寒い。そんな中、彼は




なぜか、ランニング。しかも、ポーズは熊川哲也っぽい(笑)小さい山をのぼって何秒で帰ってこれるか?というのを20本くらいやってました

帰りの電車は、立ちながら寝てましたけどね。ここまで遊べるってすごいですね…。


お互い仕事をしてるので、そんなにしょっちゅう会えないけど、この広い東京で偶然知り合えて、いろんなことをシェアできる、ある意味運命だな~と思いました。実は、一年目のアロマの日にボランティアで、子どもたちを見てくれた日があったのですが、それがと~っても楽しかったと言ってくれました。いつかまた、コラボしようねそんな夢も語りあった一日でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック