ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

輝く目

今日はすごい風でしたね花粉症の方はもちろん、今年は花粉と一緒に放射性物資もかなり一緒にくっついてるらしいので要注意ですね。早目のデトックスしたいところです。


疲れ目にいいアイブライト、お店時代はオフィスビルにありましたので、たくさんの方におすすめして好評でした。わたし自身はそんなに困るほど目の疲れは感じてなかったので、味見程度にしか飲んだことなかったのですが、レオンさんとリトに目の疲れを指摘されたので、飲んでみたらすご~く楽になりました。思えば、PCやiphone使ってる時間長いです。目をよく使う方、おすすめです。セントジョンズとラズベリーもまじめに再開。いつもはすぐ飲み忘れちゃうんですが(^^;;
こちらは、効果を実感するまでは少しかかりそうです。

メディカルハーブ、お試しの皆さんどうですか?レモンバームをお子さんの不調によかった例や、花粉症が楽になった方などお伺いしてますが、わからないことがあったらご連絡くださいね!

そうそう、沖縄に行けなかった発熱は、インフルエンザだったかも?ですが、エキナセアとエルダーとジンジャーで乗りきりました。特にわたしは、鼻にきちゃうんですが、抗生剤のお世話にならずすみました。


そして、今日は雨宿りのつもりで入った店で、間違えて…




ビルケンシュトック、大人買いしちゃいました(^^;;わたし、決断は早いのですが、迷うと両方買ってしまう悪いくせが…。しばらく、お出かけなしです(笑)越谷レイクタウンのアウトレットでしたが、ビルケンがかなりいい品揃えでしたよ!サンダルはシーズン前に買うと色もサイズも揃ってますので、今がおすすめです!ビルケン好きなわたしは、ドイツで10足くらい大人買いしたいですね…色違いでフロリダを、履かずに部屋に飾りたいです(笑)

サンダル履きが楽しみ…


もう一つ、フラワーエッセンスの記事も書きたいのですが、今日はiPhoneからなのでまたにします!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック