ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

新しいスタッフ

先日の新月からスタートした新しいことがもう一つあります。


ヤスミンに新しいスタッフが入りました。たまに、おしゃべりが止まらなくなることがあります
そして時々、パニックになるのでレスキューレメディーが手放せません







ピーちゃん、と呼んでね!


基本的に二階にいますが、ご用があれば飛んできますオーストラリア出身でユーカリの木の間によく住んでいました。

オカメインコのピヨーノです


鳥好きな人は必ず聞いたことがあると思いますが、オカメさんはこう見えてずば抜けて繊細です。地震やお皿が割れた音がすると、パニックになってしまい、有名な「オカメパニック」になるそうです。

場所が変わると2~3日はごはんを食べないと聞いていたのですが、我が家のピーさんは、初日からガツガツ食べてちょっと驚きました。
何だかリトに似ていて、やせてるのによく食べます。あまり人見知りをしません。早寝早起きです。


ピーちゃんと呼ぶと、ピヨイとお返事します。機嫌がいいと。
悪い時は後ろ向きます(笑)

Comment

Re: 会いたかった~☆ 

そうそう、話に夢中でお伝えしそびれました*

今度ぜひ、会ってくださいね~。
「ぴーちゃん」と呼ぶと返事するかも!
ご機嫌がいいことを願ってます。

  • posted by ヤスミン* 
  • URL 
  • 2012.04/26 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック