ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

赤坂 ゾネントアカフェ

オーストリアのオーガニックハーブブランド、ゾネントア。セカンドクラスの生徒さんから、赤坂にカフェができたと聞いて行ってきました。

日本初の直営店。これまた長い間、大ファンなブランド。



ときめきました~棚ごと欲しい…新作や直営店にしかおいてないのでは?というめずらしいシリーズも!もうわくわくドキドキ


買ったのは

レインボーエナジースープ。
子どものためのシリーズにしては、ハーブの味が強かったけど、塩味は強くないので、りとはガツガツ食べてました。コーンフラワーやひまわりの花びらがはいってるのがヨーロッパっぽい。スープに花びら。



甜菜糖にオーガニックバニラの味がついたもの。5月のクラスのお茶に使います


ファスティング、プチ断食中に飲むもの。


フラワーソルト。エネルギー的にもよさそう(笑)


あめという食べ物を知ってしまったりとにオーガニックラズベリーキャンディ。甜菜糖でやさしい甘さ。すべてオーストリアのビオ認定つきで安心。過去最高にうまい、と言ってました。

ランチも食べて大満足な一日でした。



おまけ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック