ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

5月の予定 などなど

緑が美しくウキウキな5月にハーブ&アロマテラピークラスをどうぞ

【5月予定】

10日(木) 15時~ プレミアムクラブキッズ 世界で一番大好きなママへ 天然香水づくり
プレミアムクラブ会員のお子様向け企画。おかあさんをイメージングして精油を選びます。
初めての精油選びとブレンドに挑戦。どんな香りになるのか…おかあさんはお楽しみに♡
(製作中の写真がほしい方は、デジカメにお名前シールを貼っておもちください。わたしが撮影します。)

14日(月) uta cafe 10時半~
レギュラークラス、プレミアムクラブの方同士の交流カフェ。
スペイン帰りのうたちゃん、ヤスミンでの1日カフェです。
メニューは、ショコラショ(スペインのホットチョコのような感じ)、ハーブティ、スイーツ2~3品。
アーティストの顔ももつうたちゃんのテーブル演出も一緒に楽しんでくださいね。
ご希望の方はヤスミンのワークショップも受けれます。

参加費用:1500円 (希望者のみ、ワークショップ代別)

17日(木) サード午後クラス 14時~

28日(月) サード午前クラス 10時~

セカンドクラスは、ただいま調整中です。近日中にメールしますね!


今日は、第四期セカンドクラスのスタートでした。
1回目の今日は、「スピリチュアルアロマ」
このクラス、ひそかに大好き(笑)
今日のクラスでやった「プチ瞑想」本当におすすめです。
浄化スプレーも簡単につくれますし、いろいろな使い方がありますので
これからも愛用してくださいね。
特に最近、ちょっとついてないな~とか変な疲れがあるときおすすめです。

先日、買ったオーガニックラズベリーキャンディ。
りと的にすごいヒットだったらしいです。
もう他のあめはいらないから、これにすると言っています。しめしめ(笑)
高いので1日1つぶを大事に食べてます。そう、これくらいで充分。
まとめて買っておきたい~というので、
近々、りとと2人で赤坂に遠征行ってきます。
大人の街に不釣り合いな気もしますが、あのお店の色使いにはりとも絶対はまることでしょう。

ゾネントアのプチ断食ティーもすごく美味しかったです。
今日のクラスでもおいしいと好評。
好みもありますが、美味しいハーブティを飲んだことがないと、「ハーブティはまずい」という
イメージを持っている方も多いです。
このプチ断食のお茶は、過剰な食欲を抑えるハーブがブレンドされていてカフェでは
「食いしん坊のためのお茶」と名付けられてました。
使っているハーブをみると、神経系をリラックスさせるハーブが入っています。
やっぱりストレスが多いと、つい食にはしってしまうこと多いですね。
食べることは最も簡単な副交感神経を刺激してリラックスするのでたまにはいいのですが
食べ過ぎはやっぱりからだに負担がかかります。
なので、おやつを食べるにしてもこのお茶を飲んでから、もしくは飲みながらにすると
からだをいためつけるほど食べることは抑えられるかもしれませんね。
食いしん坊なわたしにもマストアイテムになりました!
教室でも取り扱うことになりましたので、ご希望の方はどうぞ。
ティーバッグ20P  ¥ 882

5月以降の入荷予定です。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック