ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

5月日程追加 & ヤスミンの日

5月分のスケジュール追加します!
ホームページはわたしがのんびり過ごしすぎて、
ひでよしくんが帰省しちゃったのでもう少しお待ちくださいね。
今後は、毎月25日くらいにアップしたいなぁと思っています!


10日(木) 11時~フラワーエッセンス個人セッション(満席)

       14時半から プレミアムキッズ

14日(月) うたちゃんカフェ テーマはスペイン
まだ1~2名募集中です。レギュラークラス以外の方でもOKです。
ディープなウタカフェへようこそ^^

15日(火) フラワーエッセンス個人セッション

6月1日(金) ヤスミン記念日

18日(月) サードクラス オーガニックコットン(仮、調整中)


【6月1日(金) ヤスミン3周年記念ランチのお誘い】
今年でまる3年たち、4年目に突入するヤスミン。

また皆さんでお食事会ができたらいいなと思っています。
時間は11時~13時くらいの予定です。
人数によって、お店を決めたいと思いますので
ご参加くださる方は挙手をお願いします~。
教室に通ってくださっている方も、1回だけ来たことがあるという方も
これから通いたいという方も、もちろんOKです^^
素敵な方ばかりですので、お一人で参加されても楽しんでいただけると思います。


いま、候補にあげてるのは石神井のフレンチなのですが
1580円でガレットランチなのですがいかがでしょうか?高い?
いろいろご意見聞かせてくださいね♪


ヤスミンオリジナルのプチプレゼント付きです♡






Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/10 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック