ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

uta cafe ありがとう

今日もさわやかな天気

uta cafe day でした。



今日は、スイーツだけでなく、軽食つき。このキッシュが、絶品でした!こんなにヘルシーかつこくのあるキッシュ、食べたことがないギャバ青大豆をマスタードでつけこんだサラダも最高でした!幸せなひととき~。

うたちゃんが今日のために用意してくれたテーブルクロス


ティートゥリーやワラター、ボトルブラシフラワー、何とオーストラリアのワイルドフラワー柄だったのです!昨年、りとと一緒に見てきた花も多くて大感激。
あまりに美しく、思わずず~っと見入っていたら、うたちゃんが譲ってくれましたう、うたちゃん、貴重なものをありがとう。

本当に宝物のようにずっと眺めてしまいます。リネンで手触りも素敵。がしがし使わせてもらおうと思います!



今日も楽しい時間を一緒に過ごしていただき、ありがとうございました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック