ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

1dayクラスとファーストクラス

昨晩の地震は一瞬でしたがけっこう強かったですね!
我が家のオピッピさんが、「オカメパニック」になってしまい
流血してしまいました。
りとが騒いでもけっこう平気そうにしてるので、
うちのオピーさんはオカメパニックおこさないのかもなんて思っていたら
やっぱり、オピッピさんもオカメさんなんだなぁと実感しました。


6月の1day クラスなど追加分の日程です。
レギュラークラスの時間割はホームページを確認くださいね^^
http://aromayasmin.com/

今月は、クラスにご参加くださった方に「雪ノ下人参」をプレゼントしています。
だんなさんの知り合いの方がIT系なのですが、震災後福島に頻繁にボランティアに行っていました。
そして、「いま、一番必要なのは安全な食べ物だ!」と一念発起し北海道で安全な食べ物を扱う
会社を始めました。
早速食べてみましたが、とても甘くて全然くさみがない。
北海道のニセコで作られた人参、よいレシピがあったら教えてくださいね^^☆


6日(水) アロマテラピーの基本を学ぶ(ファースト1)
一番人気のファーストクラスの1回目の基礎だけ受けたいというかたも
まだ募集しています~。詳細は過去記事をご参照ください。
参加費用 3500円(最受講1000円)

7日(木) ハーブでオーラルケア
参加費用 3500円

8日(金)アロマテラピーの基本を学ぶ(ファースト1)

19日(火) 蚊よけスプレー&かゆみどめ&害虫よけサシェ
参加費用 3000円 (レギュラー2400円)
内容については過去記事を参照くださいね。

28日(木) ハーブでオーラルケア

全てのクラスにハーブティ、レジュメ、実習費用つきです。


お待ちしています♪
aromayasmin@gmail.com

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック