ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

Life with yasmin

おかげさまでヤスミンも無事三才を迎え、明日から4年目に入ることができました。

皆さんとの出会いに胸がじ~んとなります

マタニティ、産後、子育て、介護、思春期…女性のそれぞれのライフステージにアロマテラピーを強い味方に取り入れていただけたらと思います。



鍼灸師の友人でゆる体操の先生、U子さんよりありがとう光が丘などで活動されてます。身体のこと、代替療法について、とても詳しくオススメですよ~。



プレミアムクラブの皆さん、びっくりでした~。本当にアリガトウ美女ぞろいの皆さんからいただいて、ドキドキでした

今日はお天気にも恵まれ、楽しいランチ会でした。初めましての方たちもご参加いただきありがとうございました。飲めるチームの皆さん、ワインの飲みっぷりがまぶしかったです!



パンフレットもおかせていただいてる石神井のマルシェロロさん。



マダムからのプレゼント
素敵なフランス人のシェフです!


4年目のヤスミンもいろんなクラスがしたいな~と計画中です。



ハーブオーラルケアは定員になりました。ありがとうございます!

6月は隔週で水曜日に、フラワーエッセンスとクリスタルアロマをしています。詳しくは、ホームページのスケジュールをご確認くださいね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック