ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ロータス

ハーブオーラルケアは、リクエストがあったので、もう1クラス増やすことになりました。11.15.22.26.29日の中でご希望日がある方は、ご連絡くださいね。

19日のかよけスプレー&かゆみ止めはあと一名で、こちらももう1クラス行います。レギュラーの方で、クラスの前後につくりたい方は事前にご連絡をいただけると助かります。




昨日の記念ランチのあと、りととまた江の島に行ってきました。

けっこう遠いんだけど、年パスを買うとつい行ってしまいます。



ネトルという名前のついたクラゲ。


オカメさんがちょっと心配でした。先日の地震から、より一層べったりでしたので子どもの後追いの時期とそっくりで、放鳥の時は、トイレすら一人で行くのが困難

一泊なら大丈夫らしく、ペットホテルに預けるより自分の家の方がよいらしいです。一応、フラワーエッセンスをみると、深い絶望、自信がない、指針がほしい、というのがでたので、

「ピーちゃん、自信をもってね」と声をかけて、飲み水に混ぜたら水浴びしながら飲んでました。その調子


とはいえ、金曜日、ホテルに着いた直後に地震があり、震度3この前、オカメちゃんパニックをおこしてカゴの中を飛び回り、羽を流血したのと同じ震度

心配すると余計よくないと思い、ピーちゃんに祈ろうとリトに言うと

「ピーちゃん、姿は見えないかもしれないけど、近くにいるからね!」と祈っていました。

そして、「あっ、ピッて聞こえたね。大丈夫だって」

と言ってましたが、帰宅後、本当に無傷でホッとしましたしかし、いつもと違って、身体が冷たかったので不安だったんでしょうね~。また、あらたにピーちゃんエッセンスを選んであげようと思います。


と、帰宅して5分後に、ピンポーンとリトの友達の群れが。ホントに子どもの直感てすごいですね。見てるわけでもないのに。

ということで、すっ飛んで遊びに行ってしまいましたいろんな友達ができたようなので、よかったな~と思っています。

こうして、早くも土日も友達と遊ぶようになったので、本当に今のうちに一緒に出かけておこうと思います。






蓮の花の美しさ、清らかさは、独特ですね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック