ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

perfume of GEMINI

6月のスケジュールが分かりやすく、ホームページにまとめてあります。
レギュラークラスの方の日程確認、1dayクラスの確認はスケジュールからどうぞ。
7月分のスケジュールは20日~25日くらいの間にアップ予定です。


ふたご座の香りの香水を販売致します。

『パトリシア・デーヴィスのアロマテラピー占星術』
を参考に制作致します。
この本の翻訳を共著でされました、宮田さん(旧姓森田さん)には
3年ほど前にアロマテラピー占星術の講座もしていただき大好評でした。
鎌倉にお引っ越しされて少し遠くなってしまいましたが、いつかまた
講座をお願いしたいと思っています。


香水の香りは、ふたご座の方がリラックスできる香りをメインにしたいと思っています。
ラベンダー、メリッサ、ヴェチバーなど。

ふたご座の人は、情報に敏感と言われています。
いろんなことに頭がまわってしまうので、気づかないうちに神経をフル稼働させていて
スイッチオフできないことも。
かくいうわたしもふたご座なのでよく分かります^^;

身体的には、腕、肺、中枢神経と関係があるそうです。
「脳」ですね。

また、肺は、おしゃべりが大好きなふたご座には必要不可欠。
深い呼吸を促す必要もありそうです。

そして、グラウンディングですね。
地にしっかりと足をつけて、取り入れた情報をしっかりと自分の生活に取りいれていく。

ふたご座以外にも、わたし、こんな性格だわ~とシンパシーを感じた方は
月星座にふたご座が入っているのかもしれません。
そんな方にもおすすめですし、単純にこの香りが好きという方にも
おすすめします。
オリジナルな誕生日プレゼントとしてもおすすめです。
一緒にお渡しする精油の効能の紙がご入用の方はお知らせくださいね。

5月6月の星座の香りです。

5mlサイズ 2000円
( レギュラークラスの方 20%オフ 1600円 )

5名様まですぐお渡しすることができます。
その後は、少々お待ちいただくこともございます。

レギュラークラスで受け取りの方も、制作の時間の都合上、
事前にお申し込みいただけると助かります♪


********6月中の受付けです*******
********お待ちしています**********



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック