ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

オープン

好きな音楽を聞きながら、講座の準備をしてる時間がたまらなく好きです。
ぼーっとしすぎて時間がなくなるくらい(笑)こうやって脱線したりね





いつもレギュラークラスの皆さんからいただいたメールを読むのも楽しみちゃんとメールをうつ時間がなく、長く書けないこともありますが、めっちゃ心の中で、いろいろ話してます(笑)


皆さん、すごく心がオープンで素敵です。うらやましいくらいです!

ものすごく言い古された言葉なんですけど、最近しみじみ思うのが、本当に無理しないで、人間そのまんまでいいんだなと。

自分以外の何かになろうと思うのはつらいことで、そのまんまでいいんだな~と思います。


さて、準備にもどります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック