ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

第5期ファーストお疲れさまでした!

今日は雨の中、ファーストクラスの一回目にお越しいただきまして、本当にありがとうございました


皆さん初めていらっしゃっる方で、電車や車、徒歩など、地図を見ながら、迷わずありがとうございました~。


新たな出会いにドキドキです皆さん、おしゃれなのでおしゃれチームと名づけたいです。

クラス終了後には、ヤスミン図書室より、皆さん、本も借りていってくださいましたまただいぶ、おすすめな本も増えてきたので、改めてブログでご紹介しますね!


中にはインストラクターの資格をお持ちの方も。最近の環境協会事情も今度、お知らせくださいね~

かわいい5ヶ月のベビちゃんと一緒に遠くから車でご参加された方は、出産後の入院の時のお話しが本当におもしろくて、わたし、いつまでも笑ってしまいましたわたしも、同じ経験をしましたし(笑)

シュタイナー教育をされてる方や、
自然育児友の会の方など、わたしもいろいろとお話しをお聞きしたいので、また教えてくださいね~

ホント、個人面談したいくらいですが(笑)、また来月よろしくお願いします!

そして、金曜日はもう1クラス、
ファーストクラスがあります。楽しみにお待ちしていますね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック