ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

love



38年前の今日、生まれました~。おめでとう、わたし(笑)地球へウェルカムバック

ここ数日、ちょっと忙しかったです。
昨日は、一日が終わってみたら8アポくらい。

今日の午前中はアロマテラピーの基礎でした。お天気にも恵まれ、気持ちのいいクラスでした。足をお運びいただき、ありがとうございます基礎クラスは、内容が多く、どうしてもかけ足になってしまうので、分からない点などございましたら、ご連絡くださいね!


午後は、ちょっとまったりタイム。トルストイと自由教育書を交互に読んでました。最も好きな午後の過ごし方の一つ。コーヒーと本。思考が自由に大海を泳ぎます。


バースデーメッセージ、ありがとうございました何気なく目を通すと、長く通ってくださっている生徒さんから、本当に素敵なメッセージをいただき、思わずうるっときてしまいそうでした。


何の仕事をしていてもそうですが、私たちの仕事も、日々たゆまぬ努力と進歩です。ある意味、他者からの評価から離れたところで、自らのみちをいく感じです。

それでも時々、一緒に学んでくださる方からのあたたかい言葉に励まされています。感謝の一言です。


自分への誕生日プレゼントには、数万円する学術書を買いました。届くのにワクワクします。このワクワク感をもとめて、steady progressです





新しいわたし、誕生おめでとう~!

Comment

NoTitle 

おめでとうございます☆双子座なのでもうすぐかな~と思っていました^^ ますます自分らしく輝いていかれる先生を間近でまぶしく感じています☆ 素敵な1年になりますように♪ ますますのご活躍を^^
  • posted by sunja 
  • URL 
  • 2012.06/09 21:57分 
  • [Edit]

sunjaさん 

ありがとうございます☆

sunjaさんのこれからのご活躍も、ひそかに楽しみにしています~。
これからも、よろしくお願い致します!
  • posted by ヤスミン* 
  • URL 
  • 2012.06/10 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック