ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ハーブガーデン

先日、生徒さんからとっても素敵なハーブガーデンをご自宅でされている先生がいると聞き、一緒に連れて行っていただきました。




もう本当に何種類あるのか、数えきれないハーブがとても愛情こめられて育てられていました。


偏頭痛で有名なフィーバーフュー。

お店時代に扱っていたハーブとの久しぶりの再会も。思い出深いベルガモット…。ついていた、アゲハの幼虫を捕まえられず、厳しい先輩にこっぴどく怒られました(笑)


クリエイティブあふれる空間にひたすらため息!主宰されている玲子先生は、わたしのお店時代の社長と同時期からハーブを育てていらっしゃって、今よりもっと、土っぽい頃のハーブやアロマテラピーの話しも聞かせてくださいました。

わたしもまた、ハーブを育てることを習いにいきたいなぁと思いました。お店時代に、ハーブの育成には挫折しまして




素敵な素敵なwitchという言葉がぴったりな玲子先生でした。
http://homepage2.nifty.com/witch-hb/index.html


日程を変えて、連れて行ってくださったnさんとkさん、ありがとうございました~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック