ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ネクタイ

昨日、ご紹介した玲子先生のハーブガーデン。


素敵過ぎるデザートまでいただきました。ゼリーとグラニダ、ローズヒップソース…

こんなデザート、見たことがないという可憐さと美味しさでした。

そして、そして、昨日ご紹介したホームページ、今は使っていらっしゃらないそうです。大変、失礼致しました。

上福岡にある、先生のサロンはこちらです。
http://witch-hb.cloud-line.com/

わたしもお料理も習いたいです!





さて、昨日、四谷にドイツ料理を食べに行ってきました。



ドイツ料理って、案外子どもが好きな料理が多いです。ウインナー、じゃがいも料理、プレッツェル




そして、家に帰ったらサプライズが!



すごく大好きな色の組み合わせのブーケ。芍薬に囲まれて幸せです~。誕生日の次の日に届く演出、粋ですね~!わたしも使わせてもらおう(笑)誕生日を2回、楽しめた感じでした。
ありがとうございました



なぜか一人、正装する人。なぜか、
彼はネクタイが好きです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック