ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

肩のチカラ

3周年記念の栞が完成しました。




ホームページやパンフレットをつくっていただいたひでよしくんからのプレゼント。ありがとう~*

香りをつけて、お渡しさせていただきます。


ブログに書こうか迷ってやめて、昨日、facebookにちょっとつぶやいてたのですが、




宿題の50音の上でダウジングする人。こわい(笑)特にわたし、教えてません…。


そのあと、ママの教室に赤ちゃんほしい人いるでしょ~、

赤ちゃんが産まれますように、ってやさしくお願いしてね。

こわい顔じゃだめだよ。やさしい顔で。

こういう風にね、

と肩のチカラをすっとぬいて、やさ~しく手をあわせて、目をつぶって微笑みながらお願いしてました。


なるほど、と思ったのは、本当に肩のチカラがぬけてるんですよね。あわせる手もふんわり。


子どもっておかあさん、決めて生まれてくるんでしょ?と聞いたら

うん、
でも、おかあさんも赤ちゃん選んでるんだよ、だから、お互い。

ってことでした。


アロマとかハーブは何がいい?と聞いたら


あとはね、
何でも人に聞き過ぎちゃだめ!

と(笑)

聞きすぎると、迷うからさー、自分で決めな!と一喝されました
す、すみません

リトは、3月生まれということもあり、同学年の子に比べると、幼いのですが、よくどっきりすることを言います。

これは書くつもりがなかったのですが、今朝立て続けに2つ、ぴんとくるメールをいただいたので、ちょっと書いてみることにしました。


face bookも、時々つぶやいています。gmailで検索して、申請くださいね

Comment

 

赤ちゃんほしい人…それ私です、りとさま(^^)
すごくドッキリしました…
そうですね、怖い顔で力んで願ってもだめですねぇ~。反省反省。
ああ、りとさまに肩撫でて欲しいです~!
  • posted by しばまき 
  • URL 
  • 2012.06/12 16:15分 
  • [Edit]

しばまきさま☆ 

ね、ドキッとしますよね。
子どもってしゃべるようになるといろんなおもしろいこと言いますよ!

肩なではお子さんに頼むとバッチリだと思います(^_^)☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.06/12 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック