ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ヤスミン's プレミアム

今日は、プレミアムクラヴのみなさま、お疲れさまでした!台風の去った後でよかったです。


お話ししたいことがもりもりで、まだまだお伝えしたいことがありますが、本当に毎回濃いですね!


今日は、最近体験したわたしの不思議な話しから始まりました。伝えたかったことは、伝わりましたでしょうか?奇跡は、信じる人に必ずおこると実感した体験でした。

そして、ヘーゼルナッツコーヒーを飲みながら、鎌仲監督の内部被ばくのドキュメントで勉強会。こちらで伝えたかったのは、いかに上手に人間の身体を使っていくか、免疫をいいバランスで保っていくか、方法についてはとてもシンプルなことを、覚えていてくださいね。習慣になるまで。


そして、本日のメインイベント。かんこちゃんの給食。



エゴマドレッシングサラダ、胡瓜の梅叩き、焼きなす、塩麹のスペアリブ、ひじきのたいたん、餅ふと小松菜のお味噌汁、


そして、


抹茶のムースに自家製小豆の金粉がけ、ほうじ茶の寒天

…わたし、かんこちゃんのつくるごはんが本当に大好きなんです~京風でやさしいお味。

さらなるサプライズは


ヤスミンマーク入り、ランチョンマット!!すごすぎる…まさかの手刺繍です。

ランチ終了後も、濃い~話しが続いて、わたし、頭がもうろうとしたくらいでした(笑)時間がいくらあってもたりない、ヤスミンタイムでした。

自分の軸を戻す時間に使っていただけたら嬉しいです。

今日も素敵な時間を一緒に過ごしていただき、ありがとうございました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック