ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

7月のスケジュール

7月のスケジュール、決まっている分がホームページにアップされています。

http://aromayasmin.com/schedule2.html

第三期サードの午前午後クラスは、ただいま調整中ですレギュラークラスは8月はお休みになります。

受付ている1dayクラスは、ナチュラルダイエット、ハワイアンカフェ、
蚊除けスプレーは日程希望とともにどうぞ。

りとが、今朝から発熱中です。小さいポチがあったので、水疱瘡だったらいいなぁと思ったのですが、増えないので違うらしい。なるべく早く免疫獲得したいものです。

エキナセアとクランベリーを飲ませています。1個で300mg。人工のに比べると含有量は少ないですが、天然もののほうが吸収率はいいです。もちろん添加物フリー。ビタミンCは、水溶性ですぐ尿としてでちゃうので、まとめてではなく、チョコチョコとるのがベターです。

むかっと一回しただけで、体内のかなりのビタミンCが破壊されるそうです。PMSや慢性疲労の方は、あわせてとってみるといいかもしれませんね。

メディカルハーブサプリメントの注文は、7月1日までにお願い致します。



もう10年以上愛読している医学博士で自然療法のアンドリューワイル博士の、癒す心、治る力。博士がオススメしているのも、教室で扱っているメディカルハーブサプリメントです。

治す、ではなく、治る力というのが深いですね。子どもの不調も、治すのではなく、治る力をサポートします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック