ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

peaceful

午前中は、ハーブオーラルクラス、ありがとうございました

くる人によって内容が変わるので、今日は子どもの虫歯やオーラルケアがメインになりました。ディートもしかりですが、ふつう~に市販されてるけど、特に子どもには使ってほしくない成分たくさんあります

そして、フルーティーハーブなリフレッシュマウススプレー、わたしのお気に入りです。

そのあと、ご希望があり、フラワーエッセンスコンサルを受けていただきました。

今日もありがとうございましたまた来月、お待ちしていますね!


明日は、渋谷で打ち合わせのお供ののち、メーガンと一緒に夜ごはん。日本食をつくります。何、つくろうかな~。まずは、木綿豆腐と絹の違い、味噌力かな。あれ、料理じゃない?!
コロンビア出身のだんなさんとオーストラリア出身のピーちゃんと、宇宙人のりとくんと(笑)明日は幅広い話題になりそうです。

メーガンとは不思議で同じ瞬間に同じ単語や話題をいつも思いつく。とってもpeacefulな人です。


彼女もpeaceful mind.

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック