ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

Today's special

今日も、暑い中、足を運んでくださりありがとうございました


今日のプレミアムクラスのテーマは、家庭の薬箱~精油編。馴染み深い精油をいざという時、どう使うか、そしてアロマ上級編な使い方も学びました。基本的な精油+自分の体質に合わせた精油+お楽しみ精油、みたいな感じで持ってるとけっこういろんなことに対応できますね


終了後は、お楽しみのプレミアムランチ。


今日、ご用意したのは

かんこシェフによる、フレンチカレー、サラダ3種、バターライス、アイスハーブティ、アイスティー、健康茶。


今日は、皆さん無言で食べてましたね(笑)わたしもむしろ、無言で食べたいです。食べ終わったあとに、かんこちゃんに手をあわせる人もわたしも手を合わせました


デザートは、

チョコムースオン梅クラッシュゼリー。女子心をぐっとつかみます。


アロマテラピーやハーブの話しを媒体に、さまざまなことをシェアするプレミアムな時間。集う人たちも、偶然はないんでしょうね。きっと共通な何かを持ってるんだと思います。

夏の暑いひとときを彩る素敵な時間でした。


今日も、楽しく有意義な時間をありがとうございました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック