ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

第二期サードクラス終了

今日は、第二期サードクラスの最終回でした!ご一緒に第三期サードクラスの方もあつ~い中、
ありがとうございました。

どの期もそうですが…第二期のサードクラスも思い出がたくさんです。回を重ねるごとに、一緒に学ぶ皆さんも不思議な絆をいつも感じます。同期というのもご縁ですね!

三年分のレギュラークラスのレジュメや修了証をいれたUSBを壊してしまい、わたし、もうレジュメなしでできるってことなんだわ~とある意味身軽に感じていたのですが、皆さんレジュメはほしいと思いますので、この機会に全部作り直してます。修了証もかっこよくしたいと思っています。アメリカ滞在中のひでよしくんがかえってきたら、相談しようと思ってるので、夏休み明けまでちょっとお待ちくださいねわたしの技術力ではちょっと…(笑)


クラス終了後にはこころのこもったお手紙や、めずらしいハーブのコンフィ、手作りのレース編みなどもいただきうるうる


今後もプレミアムやら何やらで末長くおつきあいしていただけたら嬉しいです。

自然療法、美容、自然派子育てについて、ワールドワイドに情報を発信できるよう、この仕事を初めた頃の気持ちに戻って精進していきたいと思っています。古来から伝わる知恵と最新の情報、世界の自然療法を日本人の体質に合わせて、広げていけたらと、日々思っています。そんなプロフェッショナルな先生たちをお呼びしてのクラスもお楽しみに

今週土曜日から来週火曜日のメールの返信は水曜日以降になります。ご質問などありましたから、今日明日お待ちしてますね!

次回、芳香蒸留水、精油の注文は、8月1日午前10時まで、お渡しは2日以降になります。夏休み中の商品の配送は、5000円以上で無料になります。精油1本くらいなら200円以下で送れるようです。

レギュラークラスの方の質問やクラフト作り、フラワーエッセンスのコンサルができる、オープンデーも開催予定ですので、ご希望の日程がある方はどうぞ。9月スタートの第6期ファーストクラスの方も参加可能です。


今日は、クラス開始前にカゴの入口が壊れて、ぴーちゃん大脱走の巻でした。お仕事始まるから戻ってーとお願いしても、高い所でご機嫌に歌うばかり汗だくなスタートでした(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック