ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

wake up soul



タイトルは、わたしの殿堂入り、イーコンのブレンド精油です。福島さんのネーミングのセンスのよさ、ブレンドの天才ぶりが発揮されたいい~香りです。


わたし、水がけっこう苦手で、小学校から泳ぎが残念ながらうまくないのですが、今回島でシュノーケルに挑戦してみました。

小さい船で、島まで行き、さぁ~ここから飛び込みますよ~と



りとくんは、救命用のうきわにつかまってていいからね~と、言われたので、おかあさんもつかまらせていただきました大人だって怖いんです~

足にフィンをつけて、なれないマスクをつけ、空気穴をかじる(笑)い、いきができない~


でも、泳げないってもしかして思い込みかも、力を抜いてうきわを離してみると、眼下に広がるのは、珊瑚と色とりどりの魚…




ヤバイ、趣味がまた一つ増えた(笑)

わたしの魂が目覚めていきます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック